オートロマンのホームページ >>

怠け者

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は幼馴染の小林が上京していてので

楽しく呑んで気持ちよく寝てしまいました。

小林は最近体調を崩したので酒とタバコは

控えさせなければと思いながらもいつもの

ペースで呑ませてしまいちょっと反省。

でもタバコは一本も吸っていなかったな。

で今日はと言うと妻と娘が出かけたので

ちょっと午前中仕事した後はかなりグーたら

していました。

恐らくこれ以上無いくらい怠け者な時間でした。

たまには良いかなと思いましたが

月曜日からもっと気を引き締めて

年末まで駆け抜けると決めたので

最後のダラダラだと思って許す事にしよう。

明日は今日やらなかった車の引き取りを

する為に朝から動きます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木