オートロマンのホームページ >>

お父さん大失敗

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

現在我が家の娘はちょっと調子が悪く

今まで簡単にできた技が出来なくなっています。

スランプと言うのかもしれません。

何も考えずにできた技だけにできなくなっても

どうして良いのかわからないのでしょう。

もう3週間ぐらいになるでしょうか。

本人的には悩んでいるようですがのんびりしたものです。

出場予定のスイスでの世界大会は5月。

そこで今朝

父「魔女の宅急便でキキが魔法使えなくなった時

            友達になんて言われた?」

娘「わすれた」

父「じゃあ見るか?」

チャプターを選んで再生。

父はキッチンでゆで卵をむきながら

後ろから様子を見ていました。

暫くしてその場面が来ました。

父「よしよし・・・。」

ところが、憶えている人ならわかるかもしれませんが

友達は「じたばたする・もがく」みたいな事を言った後

「やりたくなるまでなにもしない」

みたいなことも言っているのです。

しまったー!!

DVDを停止して娘に問います。

父「さあ、どうする?」

娘「なにもしない」

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木