オートロマンのホームページ >>

女の子らしく

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

最近女の子らしい事に興味を持ち始めた娘。

今日は浅草橋に”ビーズ細工?”でいいのかな

これの材料を買いに来ました。

お昼は鰻だ!と別の楽しみの為に一緒に

来たのですが日曜日はほとんど休みで

なんと”バーガーキング”に変更。

娘の希望により。

その佐々木は車の中で昼寝。

こんな時エルグランド便利です。

1時間位して二人が戻ってき来ました。

初めての事なので何を買って良いのか

悩んでしまったとの事。

そうだと思います。

さっき店の中をちょっとのぞいたら物凄い数の

アイテムがありましたから。

製作は母親の友人がしてくれるとの事。

そうじゃないと間違いなく無理です。

今夜はこの辺で

それではまたした!

オートロマン 佐々木