オートロマンのホームページ >>

良い環境

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

金曜日964ターボをお届けした後

真っ直ぐ鎌倉の実家に行き昨日は何もしないで

休んでいたのでブログも休みました。

すみません。

金曜日ですが10時頃出発して前橋の

陸運局を目指しました。

何年も関東で車に関わっているのに群馬の

陸運局に行くのは初めての事で書類を提出したら

引換番号券を渡されたのも初めて。

サービス向上に努めている姿勢は好印象でした。

あと関東圏で行っていないのは袖ヶ浦だけだと思います。

無事名義変更が終わりI様のご自宅まで

約1時間のドライブです。

それなりの距離を供にしたので普通に

走らせるだけなら何の気遣いも必要なく

移動できるようになりましたが加給が

始まってからは相変わらず気が抜けません。

余りにも唐突なので前オーナーにお聞きしたところ

BIGタービンに換わっているとの事。

納得です。

道中楽しい田舎道を走り無事I様の自宅近くに到着。

ここからは説明しにくいとの事でお母様に

迎えに来て頂く事にしました。(I様はお仕事で不在)

20070610-964 nousya.jpg

待っている間ちょっと良い感じだったので

緑をバックにお尻をパチリ。

(写真が見れなかったらすみません。)

ここから碓氷峠まですぐなので964ターボと

一緒に暮らすには最高の場所でしょう。

ガレージにとめてすぐ駅まで送って頂いたのですが

「一時間に一本位なんですけど・・・」と言う

お母様の言葉に一瞬ドキリ。

「でも人が待っているということは・・・

              あっ来ましたよ。」

佐々木DASH!!

SUICA非対応の駅だったので切符も買わずに乗車。

その後高崎での新幹線乗り継ぎも上手く行き

無事戻ってきました。

納車と言えばブログできちんと報告して

いませんでしたがアイディングM6も

新オーナー様が決まりました。

こちらの納車はもう少し先になりますが

改めて報告いたします。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木