オートロマンのホームページ >>

たぶん今だから感じれる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はアクロバットのレッスンの後東扇島へ行き

R34に乗って川村さんへ。

車検です。

久しぶりに乗るR34。(R32には日曜日乗りました。)

今日のR34は軽〜くいじって過給を上げた程度の

個体ですが文句無く速いです。

以前乗っていた260RSよりいじり具合は軽いですが

出来はこちらの方が良いですね。

速さに関しては予想していた事です。

東北道で十分な速さが健在な事を確認して館林で降ります。

6速から2速まで落としていきますがその過程が実にいい。

ブレーキペダルのストロークに対する

アクセルペダルの位置と形状とシフトストロークが

噛み合ってヒール&トゥが見事に決まります。

ちゃんと考えられているんだよ。

(それでいいよね?元同僚達。)

ご存知の通り走らせる場所やコストパフォーマンスでは

R34を上回る乗用車ベースの速い4WDターボは存在します。

実際に佐々木も長年エボで競技を続けどちらかと言うと

GT-Rを毛嫌いしてきた感は否めません。

でも今冷静に乗るとこいつの存在は唯一無二だと

言って良いと感じました。

RB26DETT偉大です。

下が無いけど。

それと・・・高すぎます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木