オートロマンのホームページ >>

少しの時間でも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は木曜日オークションの日。

朝一の軽バンを狙うもちょっとミスをして落札できず。

みんなが目覚める前にさっさと落札するべきでした。

埼玉のK様お急ぎのところすみません。

その後の長野のO様からオーダー頂いた

ジェッタGTスポーツは商談で予定通りの価格で落札。

これにはO様も大喜び。

状態が違うにしても先週逃した白と較べて

約75万円安かったので本当に良かったです。

このオークションが終わって佐々木が

向かったのは鎌倉の実家。

来週また走りに行きたい(無理かも知れないけど)

のでSW20を迎えに。

なんか自転車を買ってもらった子供の様に

時間があればちょっとでも乗りたいと思う程

乗るのが楽しくて仕方ありません。

鎌倉からまっすぐ向かった先はアンフィニの木村さんの所。

この車よく仕上げられたジムカーナ車両なのに(凄くいい!)

何故か今装着されているのはノーマル相当の社外PAD。

と言うことで次回の走行に備えてエボで好印象だった

BRIGのメタルに交換してもらうことに。

(無理を言って昨日オーダーして今日交換。)

タイヤを外したついでに15インチ→17インチへ。

買ったんじゃないですよ。

うまいタイミングで手に入れることができた

エンケイRPF1+ポテンザ01Rの組み合わせ

があったので試してみようかと。

履いて転がした第一印象は・・・うっ、重い。

今まで履いていたのもエンケイのモータースポーツ用

だったのでそう感じて当然と言えば当然。

でも良いんです。

かっこいいから。

ブレーキに関しては当たりがつくまで

本来の性能は出せませんがそれでも明らかに効く!

何だか凄くたのしいー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木