オートロマンのホームページ >>

売れて欲しいけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中店で明日の検索をしてから

三鷹のT様のところへ。

いつもは駅まで迎えに来て頂いているのですが

今日は車で行ったので庭に入ってきた佐々木を見て

少し怪訝そうな感じ。

確かにそうかもしれません。

今まで車で行ったとしても

AMGやアルピナや500E等のいかにもな

感じの車だったのに今日はマーチの12SR。

窓を開けて話をするまで本気で誰か分からなかった様です。

さて、この12SR。

走行14万kmも走っていますがそれが嘘の様な

状態の良さでしかも車検が長い。

商売として考えればどなたかに買って頂きたいのですが

都内を気楽に移動するにはちょうどいいし燃費もgood.

しかもちょっとこだわっている感じがするので

Eも佐々木もお気に入りの一台。

暫く置いておくか。

じゃなくてどなたか如何でしょうか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木