オートロマンのホームページ >>

ゴルフ?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝一でM5ツーリングが到着しました。

時間が無くて乗れなかったのでどんな感じかは後日。

M5Hには乗れませんでしたが今日久し振りに

ゴルフ?に乗りました。

ほぼフルレストアされた車両で外装色は

ルビーストーンレッド!

大変お世話になっている中古車業界を良く知る

御大の依頼でお預かりしてB8と同じ大井松田の

ガレージに運ぶのです。

今日はほんの少し近所の車両置き場まで移動

させただけでしたが実に良く仕上がっていました。

この類の車に全く興味の無いEでさえ

「あれおもしろいですね。」

と言うくらいですから。

それもそのはず仕上げたのは

スピードショップ久保!

中学生の頃その名前を聞いてドキドキ

したものですが実はL型だけではなく

当時からゴルフも扱っていたそうで

その頃からのお付き合いらしいです。

先日別件で久保さんともお話したのですが

ちょっと感動しましたね。

今度ゆっくり乗ってみたいと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木