オートロマンのホームページ >>

それは無理

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は仕事をEに任せて娘と留守番。

妻が三時まで仕事なので。

「スポーツカーであそぶ!」

(スポーツカー=ラジコン)

と言いだし家にあるどでかいラジコンを

指示しましたがこいつダートラの景品だけあって

ちゃんと動かない。

仕方なく店にある古い小さなラジコンを取りに

行き新しい電池を入れるもこいつもダメ。

父「新しいの買いに行こうか?」

娘「つかれたからいい」

意外とあっさりしてるな。

そうだ!と思い小林に電話。

「ラジコンない?」

小林「あるけど・・・全部破壊されてるかも・・・」

小林の家は男の子二人。

「探してみるよ」

電話を切ると

娘「こば(小林)、あるって?」

父「探して送ってくれるって」

娘「どうやってもってくるの?」

父「郵便屋さんが届けてくれると思うよ」

娘「やだ、こばにいまもってきてっていって」

いや、それは無理だろ。

と言う事で小林殿。ラジコンよろしく。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木