オートロマンのホームページ >>

至って冷静

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日娘が帰国しました。

搭乗する便が未定の為成田に到着したら連絡するとLINEが

来たので遠出はせず近場で仕事をして待機。

しかし夕方になっても連絡が来ず一緒に行ったメンバーの

お母さんからも問い合わせのメールが来ましたが・・・。

まあその内連絡が来るだろうと呑気に仕事をしていたら

LINEがきました。

”はなちゃんから、帰ってきたよーと連絡がありました!”

相手は私の母。

父親より先におばあちゃんに連絡するとは・・・やるな。

それから一時間後

”今成田出たよー”

やっと父親にも連絡が来ました。

いつもの川崎の練習場所にみんなで戻るらしいので

到着予想時刻に合わせて迎えに行きました。

一週間ぶりに見た娘の顔はかなりお疲れの感じ。

そりゃそうだよな。

逆に引率して頂いた先生たちは娘の快挙(?)に興奮気味。

帰りの車内で

父「お帰り。よくやったよ。凄かったじゃん。」

娘「うん、ありがとう。でもそうでもないよ・・・。

  あのレベルなら誰だって出演できるよ。

  たまたまオファーが来ただけだよ。」

父「ええっ?そっか・・・。」

本人的には何か思う所があるのでしょうからそっとしておこうと

思います。

とは言えよくやったと思うよ。

尊敬するよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木