オートロマンのホームページ >>

機能優先のダメな例

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日もなんちゃってXJRオーナーを

楽しみながらジャガー世田谷に行ってきました。

納車前の点検の為です。

K氏「これRですよね?XJ探してたんじゃ・・・」

さ「ええ、Rです。」(自分のじゃないのに得意気)

急ぎで探していたのでジャガー東京にも

お願いしていたのでした。

さ「予想外に良い車ですね。少し感動してます。」

K氏「そうでしょー、どんどん売ってくださいよ。」

それはノーマルのXJ乗ってから考えよう。

帰りは用賀から電車に乗ろうと考えていましたが

環八歩いて上野毛まで行く事に。

電車内でインフルエンザに感染しやすいらしいし。

インフルエンザ予防と言えばマスク。

先日川村モータースからの帰り道長時間

電車に乗るのでマスクを買いました。

薬局にて

店「これ高いけど影干しすれば30日使えてね

  ほら、いろんなウィルスも防げるのよ

  この二種類が良く売れてるのよ」

確かにSARSにも勝てると書いてあります。

さ「見た目普通ですか?」

店「大丈夫みたいよ」

さ「じゃあためしにこっちにします」

佐々木が選んだのは580円の安い方。

でも売れていると言う割にはパッケージに

埃がうっすらとのっていたんだよな。

板倉東洋大前で快速に乗り北千住まで。

北千住で千代田線に乗り換え。

そのときまで全く気が着きませんでした。

誰が見てもおかしな事になっている事に。

目が合った外人さんが思いっきり笑っています。

小学生の女の子も女子高生も容赦ありません。

「あれどうなってるの?」

「すごくない?」

どうすごいのか?

20090202-mask.jpg

正面から見るとまあ普通ですが

横から見ると

20090202-mask2.jpg

俺はアヒルか

でも終点大岡山までこれを貫きました。

一回り大きくなった気分です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木