オートロマンのホームページ >>

やったな!!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

月曜日から我々をそわそわさせて来た車の

オークションが今日行われました。

80〜90年代のAMGが好きな佐々木もEも

”これが自分のガレージに入ってたら幸せ”

と思う車なので価格も当然気になりますが

同業他社の関心度合いも気になります。

先ずCLS55のオークションが行われ

希望より高めで落札。

「これで運を使ってしまったのでなければいいが・・・。」

なーんて思いながら体操教室が終わり娘と歯医者さんへ。

娘を治療室に送り出した直後にEから電話が。

E「今終わりました・・・ちょっとじらしても良いですか?

さ「ああ、いいよ。」

E「どの位の数字から言おうかな・・・行きますよ。

  1の位が8、10の位が9、そして100の位が・・・○。」

さ「えっ、嘘だろ?本当に??」

E「はい、大変な事になりました。」

月曜日からの落ち着かない気持ちは予想外の

高値で落札された事で落ち着きを通り越して

興奮に変わりました。

よかったなE。

これで明日安心して走りに行けるよ。

と言うことで佐々木は明日DP那須に言って来ます。

恐らく一泊して呑んでくると思います。

でもその前にMR2つれて来なきゃ・・・。

(電車で約二時間です。)

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木