オートロマンのホームページ >>

あーあ・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜遅くに38℃近く熱が出て急いで寝て今朝起きたら平温に

下がっていましたが念の為朝のトレーニングは見送り11時頃から

活動し始めました。雪には驚きましたけどね。

尚みなさんにはかなりどうでも良い事ですが昨夜は史上最悪の

バレンタインデーになった事をご報告しておきます。

また、妻を傷つけてしまいました。

うーん、なんだかとにかくうまく行かない。

2時頃まで自宅で仕事をして午後は納車準備。

6時までに終えたいので逆算して行動したつもりでしたが

ちょっと時間が余りそうだったので結局ジムへ。

有酸素だけ時間の都合で省略しましたがその他は普通に

出来ました。

トレーニングを終え店へ行き納車準備。

元々綺麗な車でしたがやり始めると一時間なんて

あっという間に過ぎてしまいすっかり暗くなっていました。

今日は天気も悪かったですからね。

例のオイルチェンジャーでオイル交換も終了。

十分元は取りましたね。

作業完了後娘を練習場所に送り海老名の元上司のご自宅まで納車。

帰りはアルト。

さ「オッティ十分楽しめますよ。」

上司「そっか、アルトも結構軽くて楽しいよ。」

確かになんて事の無い軽ですが楽しい。

でも海老名で高速に乗り加速した瞬間

「やっぱりターボ無いときついかー」

なんて呟きながらも重心が低い分オッティよりコーナーは

踏んで行けてこいつはこいつで楽しい。

踏み切れるし。

「812とか一般人には街中では踏めなくてね・・・。」

なーんて話を今日の午後電話でお客様と話したのを

思い出しながら次元が全く異なりますがニヤッとしていました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木