オートロマンのホームページ >>

大変参考になりました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一町田まで買取車両を引き取りに行きました。

約束通り9時ちょうどに到着して車両をお預かり。

今日の車両はタントカスタムRS。

最近軽自動車の買取が多いですね。

18年式ですが今でも市場での人気が何故か高い車種です。

今日乗ってみましたがその理由は最後まで分かりませんでした。

今日のはたまたまターボの付いているグレードだったので

走りに不満はありませんでした。

帰り道都築PAで遅い朝食と軽い休憩。

ここのアップルパイおいしいですよ。

一休みしてから娘の学校に行き卒業研究発表を聞きました。

結構真剣に取り組んだので持ち時間5分では到底無理。

でもみな同じ条件なので仕方ないですね。

「短い期間でも体を変える事が出来る」

これに関しては父親も大変参考になりました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木