オートロマンのホームページ >>

失敗は許されません(明日)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は定休日でしたが板金修理が終わった車を

引き取りに行きそのまま納車の予定でしたが・・・。

受け取って走り出したら後ろから”カタカタ”音がするのです。

「なんだ?」と思いすぐ車を停め確認するとリアゲートが

きちんと閉まっていませんでした。

「なーんだ」と手で”バン”と閉めてふと・・・

「そういえばこの車パワーゲートだったよな」と思いだし

試してみることに。

ボタンを押すと”ピッピッ”と開きだしました。

「おっ、大丈夫じゃん」 さて閉めますか

”ピー”といって動き出したのですがきちんと

ロックされません。

「はい、もう一度ー!」

と言う事で板金屋さんに逆戻り。

調べた結果板金修理自体の不具合ではなく

パワーゲート用の電気系部品が壊れていたとの事。

(良かったー・・・ほっ)

オーナーのS様、納期が遅れてしまい申し訳ありません。

と言う事で車で帰るはずだった永代通りを大手町まで歩き

オフィス街のベンチで、ぼーっと新聞を読んで人と会うまで

時間を潰していました。

その後、HP製作のアドバイスや仕事全般をコンサルして

頂いているTさんとお会いしました。

9月8日で起業してから無事1年が過ぎたので2年目をどのように

進めてその次の3年目に繋げるか。

とても貴重なアドバイスを頂き色んな課題が見えた反面

不安も消えました。

これからも車好きのみなさんに喜んで頂ける様にがんばります。

さて・・・

明日は木曜日、野田でオークションです。

失敗は許されない、なんとしてでも落札しなければ

いけない車が2台あります。予約注文車両です。

ここ最近ブログでも報告しておりますが

落札したと思ってもされていなかったという事が

続いているので実は既に緊張しています。

A様、M様。佐々木いってきます!

明日は帰りが遅いので更新できないと思いますが

お許し下さい。

さー、明日に備えて早く寝よう。

今夜はこの辺で

それではまた!

オートロマン 佐々木