オートロマンのホームページ >>

できた!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先月末ふと思い立って練習し始めた事があります。

”逆立ち歩行”

昔の極真の人たちは必須だったらしいのですが

私の頃にはそうではなくなっていた(道場によるかも)

ので避けて通って生きてきました。

もちろん壁を使ったら数分間拳で立ってられます。

ある日道場で先輩に

「逆立ちで道場の端まで歩けますか?」

と何気に聞いたらスッと逆立ちして

当たり前だと言わんばかり歩き出すでは

ありませんか!

私もやらねば・・・。

と言うことで練習すること3週間。

目標であったリングの端から端まで

歩けるようになりました!

今まで自分にはできないと信じて来ただけに

物凄く嬉しくもしかしたら他にも何か

あるのではと思い探しているところです。

日常生活には何の役にも立たない

”逆立ち歩行”ですがこれがきっかけで

無理だと思ってきた事に挑戦する楽しみを覚えました。

佐々木はとても単純な人間です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木