オートロマンのホームページ >>

気をつけよう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日ダートラ仲間のS氏に電話したら

那須高原にいて走るつもりだったのに

雪で走れないとの事。

身近な場所なのであまりイメージが

わかないのですが良く考えたら近くに

スキー場があるような場所なんですもんね。

でも練習に行ってるんだ・・・えらいね。

俺も走らないと。

ちなみに今日は走らず宴会だけして

明日帰ってくるとの事。

電話の用件は帰りに館林で降りて

川村モータースに寄る段取りについて。

うまくスケジュールが立って一安心のはずが

夕方いやーな電話が

S氏「佐々木さん事故に巻き込まれちゃって・・・」

さ「車大丈夫ですか?自走できます?」(体より車!)

S「右前がね・・・でも引っ張れば大丈夫そう。」

さ「とりあえず良かったです。」

ノーマルタイヤの対向車が突っ込んで来たとの事。

そんなに滑る路面だったのかと思い

現場の写真を見せてもらったらしっかり

雪国になっていました。

年末年式近場でも怪しそうなところに

お出かけの方は冬支度を忘れずに。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木