オートロマンのホームページ >>

これは車だよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を練習場所に送った後都内某所へ。

ここでホンダとF1を戦っている会社の市販車をお預かり。

前回お預かりした車両に対して25psUPしているネーミング。

純粋に走りを意識しているので

フルバケにシュロスのハーネス。(シュロスなんですね。)

でも走りを強く意識している-25ps仕様には無かった

ソフトクローズドアが装着されているのは意外。

積載車に乗せる準備をしていると幼い男の子がやって来て

「これ、銃で撃たれる?」

さ「うん?どういう意味かな?」

「弾が出る?」

さ「そういうことね。これは車だから出ないよ。」

子供にはそう見えるらしい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木