オートロマンのホームページ >>

今日も納車です。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は大宮にE550をお届け。

お客様のW様は以前メルセデスに乗っていたのですが

自家用車を仕事で使うのでクラウンHV(2.5+M)にしたのですが

会社から営業車を提供されることになり今回の入れ替え。

楽しい車に乗りたい。

これが本来の目的。

久しぶりの大宮陸事で名義変更を済ませW様のお宅へ。

二台並べると同じ白なのであまり変わり映えしない。

特に説明は必要なく納車完了。

佐々木は下取りの現行クラウンHVにワクワク。

エアコンやシートヒーターの操作パネルに

「おー、なんだか新しい感じ。」

動き出しもthe HV。燃費いいんだろうな。

ところが内燃機関が動き出した瞬間

「この車は一体・・・?」

そう、クラウン・・・クラウンなのか?

楽しいとか何とか論ずる車ではない。

W様、目的は達成されたと思います。

3.5+Mは凄いのかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木