オートロマンのホームページ >>

B3Sの出番です。(代車)

みなさnこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日娘を川崎の練習場所へ送り届けると

先生「遂にエンジンかからなくなりました。」

ここのハイエースはオートロマンからご購入

頂いていて既に走行は12万?超え。

とは言えまだたったの12万?。

でもどうやらセルモーターが駄目になったらしいです。

先日も静岡からの帰りにJAFのお世話になりながら

何とか戻って来たとの事。

セルモーターは消耗品ですからね。

明日修理でお預かりする事になりそれ自体

なんら問題は無いのですが移動の足が

無くなるのは困るとの事。

何でも明日NHKに段ボールの荷物を持って

打合せに行かなければならないとか。

と言う事でB3Sを代車で置いて電車で帰ってきました。

今までならエルグランドの出番でしたが・・・。

これから別の車でお迎えに行って来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木