オートロマンのホームページ >>

復活の兆し

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日やっとオークション出品車両が出始めたので

ひたすら検索するもまだ数が少なく

佐々木も小野もイライラ。

とにかくオーダーが溜まっているので焦ります。

それと送りだしたB3と500Eの評価も気になって

なんだか落ち着かないので佐々木はジムへ。

絶好調の時まではまだまだですが徐々に

調子がよくなって来ています。

周りの仲間も顔色が良くなったと言ってくれたし。

激しいことは控えめにと思って

今はまってるのが”バランスボール”

止まっているボールにジャンプして飛び乗り立てる様に

なったので今度は壁に向って蹴って跳ね返って来た

ボールに飛び乗り立つ事に挑戦!

で、これが意外と止まっているのに飛び乗って

立つよりも力が入らず上手く行く確率が高い事が判明。

と言っても10回に3回位でしょうか。

気合入れて練習して精度を上げたいと思います。

何を目指しているのか意味不明ですが努力すれば

身体が進化することが嬉しいですな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木