オートロマンのホームページ >>

楽しい小旅行でした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝8時に宿を出て犬山市の”蓬ぜん”を目指しました。ひつまぶしのお店です。11時半にダートラ仲間の”こばやん”と現地集合で待ち合わせ。一足先に到着して順番待ちリストに記名をしてくれていたおかげですんなり入れました。駐車場所まで確保してくれていて出来る男です。

数年ぶりに頂くひつまぶし。

うな重とはまた違う味なんですよね。問答無用でおいしかったです。

満たされた後は小牧市のモータースポーツショップに移動。お昼にで出ていた社長がお戻りになったところで競技車両について相談。結論は気長に待つことにしましょう。

一時間半程お邪魔して15時過ぎに小牧ICから高速に乗りました。途中SAで寝たり買い物したり食事したりで帰宅したのは22時過ぎ。楽しい二泊三日の旅行でした。今回の旅行で十分B5を楽しんだと言うか分かったのでしばらくこいつで遠出する事は無いでしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!