オートロマンのホームページ >>

変わらぬおいしさ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして二回温泉に入ってから8時に朝食。食後にもう一回温泉に入って11時にチェックアウトしてすぐ”蕎麦 脇本”でお昼。観光地にありがちな”とりあえず蕎麦”ではなくちゃんとおいしいお蕎麦でした。飛騨牛も同様にちゃんとおいしかったです。

観光は昨日済ませてるのでお土産だけ買って出発。一時間位走って金沢に到着していつもの器屋さんへ。妻の趣味です。ちょっとだけ滞在して山代温泉に移動。小松駅前のいつものホテルが満室だったので値段で決めた今日の宿。過去二回利用して好印象だったので安心して予約したのですが・・・酷過ぎる。今までと違う建屋の方はどんなに安くても提供しては駄目なのでは思える程別物でした。コロナが落ち着き旅行客が増え部屋数が足りないのかもしれませんが宿全体の評価を下げるのでは思いました。過去二回が良かっただけに残念です。

部屋の不具合をフロントに告げて小松の”鮨 田がみ”へGO。今日もいつも通りのおいしさで一切の我慢をせずここぞとばかりに握って頂き大満足で終了。11月の予約と12月の空き状況を確認して帰ってきました。毎年11月は年間行事に入っていますが12月も来れたらいいな。

ホテルに戻ると隣の部屋への移動を告げられました。

明日は11時半犬山市到着を目指して出発します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木