オートロマンのホームページ >>

無駄遣いせずに済みました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早朝から野田のオークション会場に行きました。IS Fに乗って。

到着し逸る気持ちを抑えて現車の所へGO!お目当てはレクサスGS F。IS Fに飽きた訳じゃなくてGS F買ってIS Fは街乗り無視して徹底的にいじってやろうかみたいな事を考えたんですよ。

今日の車両は走行距離多目の外装は青。TOM’Sのパーツがふんだんに組まれたお金のかかった一台。足にTOM’Sの調整式が入りリアのタワーバーも内張を綺麗に加工して取り付けられている事からも前オーナーの愛情と懐具合がわかります。エアロとマフラー含めたらパーツだけで200万円位いってるんじゃないかな。

他の低走行の車両も参考でチエック。パワートランクが無いのが高級車として少し寂しいけど頻繁に開ける訳でもないし妥協。でもサンルーフとマークレビンソンが装着されてるのはgood!

よーし!多少高くても買うぞ!!

競り予定時刻まで2時間。朝ごはんを食べてのんびりする事に。ところが食堂に向かう途中何となくスマホを見るとGS Fに訂正が入っていることが判明。嫌な予感がして内容を確認すると・・・

出品取消

残念だけど何故かホッとする佐々木。

予定通り朝ごはんだけ食べて途中IS Fを洗車して帰ってきました。

まっ、良かったかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン