オートロマンのホームページ >>

家族旅行ですが

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

現在洞爺湖におります。

周りに何もないのでほとんどホテルで過ごしています。

でもあまりにも居心地が良いのでそれで十分です。

途中二時頃に野田でオークションがあったので

妻と娘を湖の近くまで送り届け佐々木はホテルに

戻りました。

「レンタカーだけどちょっといってみるか。」

ホテルは山の上に有りそこに続く一本道はそれはもう

練習してくれと言わんばかりのレイアウト。

本当にそうとしか思えない。

車は現行Vitz!(使わなかったけど4WD)

この車いい足してます。予想外です。

コーナー抜けて全開!

と思ったら既に全開だったり非力ではありますが

家族旅行で来たお父さんにはこれで十分。

速い車だったらしくった時に命が危険。

車速が高いもん。

と言う事で北海道旅行でレンタカーを借りる際には

全ての保険に加入する事をおすすめ致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木