オートロマンのホームページ >>

夕方のドライブ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は

オートロマン→ラーメン屋→オートロマン→足利へ納車。

無駄なく動きました。

今日の納車先はいつもお世話になっている

足利のダイビングショップ「コメックス」さん。

こちらのO社長とは長いお付き合いで

今回はスタッフのO様のステージアをお届けです。

(先月は同じくスタッフのH様にスマートをお届け。)

雨が降ったり止んだりの不思議な天気の中

東北道で佐野藤岡を目指します。

途中雲の合間から覗く夕日を見ながら

「あーこの時間・・・いいねー」

ステージアも調子良く対面したO様にも

非常に喜んで頂け帰りの電車の中でのビールが

おいしかったです。

新規事業なので当然ラーメン屋は全力で

がんばりますが基本はオートロマン佐々木だと

なんだか安心した佐々木です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木