オートロマンのホームページ >>

ドライブだと思って

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きをして秦野中井の同業者様の所へ行き

内装クリーニングと外装の仕上げをお願いしてきました。

ちょっと遠いのですが急ぎだったので。

(もちろん仕事が丁寧なのは言うまでもありません。)

そこから駅までバスで帰ろうとしたら・・・無い。

ちょうどそこに施工してくれるS氏が出勤してきたので

駅まで送って頂きました。

大変助かりました。

秦野中井から小田急の快速急行に

乗り寝てたら新宿に到着。

東工大にみんなが集まっているとの事なので直行。

K君の7歳の誕生日をみんなで祝いました。

おめでとう!

それにしても寒かった。

ほとんど冬の格好をしていても寒かった。

明日は家でのんびりしていようと思います。

妻が仕事なので娘とダラダラとね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木