オートロマンのホームページ >>

ほどほどに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は店の近所のGSにスタッドレスタイヤを引き取りに行く事からスタート。普段よく走る道でも時間帯が違うと予想以上の交通規制に戸惑いながらぐるぐる回ってやっと到着しました。小学校が近いので安全優先です。

引き取ったタイヤは買取った車両の物でお客様に代わっての引き取りでしたが保管業者が利用している保護段ボールの形状が素晴らしくできる事なら数枚欲しいとさえ思いました。これがあればヤフオクの梱包がかなり楽になります。

引き取り後IS Fに乗り換えて武蔵自動車へ行きリアPADとオイル交換。フロントは先日川村モータースでタイヤ交換の時に行ったのですが部品が間に合わなかったので後作業となりました。オイル交換はもう少し走ってからでも良かったのですが来週また走りに行くので安心の為に交換です。

今回の作業で気になっていた箇所の作業は完了しました。今後スロットルコントローラーなる物を取り付けようか考え中です。あとバケットシートね。でも基本は普段乗り車両なのでほどほどにしようとは思っています。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木