オートロマンのホームページ >>

ぐーたら父娘

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日の宣言通り家でのんびりしていました。

娘に至っては一歩も外に出ていません。

お母さんに怒られるぞー

俺が。

妻を送り出してから佐々木は仕事をして

娘はアクロバットのテストに向けて練習。

ちょっと休憩して娘がTVを見ている間に洗濯。

洗濯が終わってから娘とWii。

娘がだいぶうまくなったのでかなり楽しめました。

遊び疲れたらもうお昼。

家にある物で済ませたので家から出ず。

一応誘いましたが却下。

それからまたWiiで遊んで娘は昼寝。

その間に佐々木はまた仕事。

そうこうしている内に妻が帰宅。

そこからが今日の本番。

明日から始まる娘の新生活に向けての準備です。

明日は親にとっても新しい生活がスタートします。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木