オートロマンのホームページ >>

期待通り

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程新木場の工場のS氏から電話があり

S氏「佐々木さん、

      お預かりしているアルピナなんですけど・・・。」

途中省略

さ「さすがですねー」

実は燃料タンク付近からガソリンが漏れていて

以前作業した工場の

”満タンまで入れないように”書かれた紙が

図解説明付きでありました。

そんな事言われてもね・・・。

この車100リッタータンクが装着されていて

メインタンクと接続するパイプにヒビが入っていた

のが原因でガソリン漏れを起こしていたのです。

(簡単に書いて言いますが見落としそうな箇所らしい。)

当然アルピナ専用部品。

一応ニコルに確認しているようですが

本国オーダーで且つ非現実的な価格だった場合は

ベースとなっているE30の部品を流用して製作

すると言っていました。

さすが元BMWシニアマイスター!

面倒な事になるかと覚悟していましたが

思ったよりも早く原因がわかったので

お披露目できる日も近そうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木