オートロマンのホームページ >>

なんだかんだで

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程無事納車が終わり

新潟のホテルで書いております。

昨夜オークション会場から間もなく書類が届くとの

連絡が来たの急いで受け取りに行きました。

昨夜のうちに書類を作成しておき今朝一番で

品川の陸運局で先ず抹消登録。

この時点で9時過ぎ。

その後すぐ検査ラインに並び予備検査。

ところがシステムトラブルでラインがいきなりストップ。

「なんてこった・・・。」

その後一度復旧するもまたストップ。

ちゃんと動き出したのが9時半過ぎ。

おかげでラインは大渋滞。

「二度目は無いな・・・。」

でもそこは新しい車。

一発合格!

本当は自動光軸調整が凄く心配だったけどね。

この時点で10時過ぎ。

新潟までおおよそ350?

十分間に合います。

ところが首都高に乗るまで一般道が渋滞して

乗ったら乗ったで外環道は戸田南から東松山まで渋滞。

なんなんでしょう。

「本気でまずいかも。」

でも東松山手前で流れ始め明るい兆し。

ところが追い越し車線に居座る・・・。

ここ最近そういう走り方を

控えていましたが今日は別です。

ここぞという時にE550も期待以上に応えてくれて

3時に新潟陸運局に到着。

踏んだ甲斐がありました。

オーナーのY様夫妻も凄くよろこんでくれて

E550にして良かったと。

うーん、いい仕事をしたと今回は自画自賛です。

と言う事でこれから新潟の夜を楽しんで来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木