オートロマンのホームページ >>

うーん、濃くなってきました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は佐々木としては

「あー、オートロマン創めてよかったー」としみじみ思う

良い画が撮れました。

20060108-c2m6.jpeg

店の前でのアルピナとM6の2shotです。

C2-2.7(本国仕様)のK様とM6のT様が偶然同じ時間に

お見えになり実現しました。

三人で暫く雑談をした後先にT様が帰られ、K様とはその後も

暫くアルピナ談義に花を咲かせ時が過ぎました。

K様が帰られる時に

さ「どんな音になりました?」と聞くと

K様「乗ってみます?」

さ「是非!」

K様が手にされてからマフラー関係をモディファイし、

(当初はキャタ無しだった為)その後のC2-2.7に再会

したのは初めてだった為非常に興味がありました。

シートポジションをあわせいざ出発。

環八内回りはなんとなくノロノロでアルピナを堪能

する事ができません。それでも明らかに以前より下の

トルクが増したようで非常に乗りやすい車だなと言う

印象を受けました。

足も造りなおしたとの事でバネとダンパーのマッチングも

いい感じです。

さて、三本杉陸橋でUターンをして側道から1速全開!

そして2速→3速・・・

「すげーきもちいいー!」この一言に尽きます。

でも前からこんなに綺麗に回っただろうか?

以前はとにかく荒々しいという印象があったのですが

今は非常にスムーズにしかも明らかに回転上昇は早く

完成されたエンジンだなと言う印象を受けました。

さ「いいですねー、この車」

K様「ずっと手放さずに持っていたほうが良いですかね?」

さ「それが良いかと・・・」

でもK様は現在E36アルピナが気になりだしているご様子。

もしかしたらこのアルピナを手に入れるチャンスが

訪れるかもしれません。

その時はお預かりさせてくださいね。

と言う事で今日は本当に楽しい一日でした。

昨日お伝え出来なかったことが一つ

20060108-testa.jpeg

K様のテスタロッサは作業進行中です。

さ「時間かかってもいいのでとにかく安くお願いします。」

と言う事でゆっくり作業が進んでいますが

今月中には登録が完了するでしょう。

明日はヤフオクで落札頂いたC2-2.5の現車確認で

栃木からお客様がお見えになります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木