オートロマンのホームページ >>

甘いな・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は頑張りました。仕事じゃないけど・・・。

娘を保育園に送った後すぐ川村モータースへ出発。

電車で行きたかったのですが帰りのドロドロに

なった体を考えるとやはり車かなと言う事で車で。

到着すると既にジャッキアップされサイドステップ

の補強の準備をしてくれていました。

O工場長から板金部門の職人I氏に申し送り

されていたようで佐々木が来る前にやっておくかと

考えてくれていたようです。

感謝です。

サイドステップの補強を済ませ本題の

フロントクロスメンバーの修正に入りました。

さ「ここなんですけどね、バンパー外さなくても

  網の隙間からちょっと引っ張って・・・」

I氏「そりゃ無理だろー」

と言う事で

20080811-evo 811 befor.jpg

フレーム修正機を使って引っ張り出す事に

なってしまいました。大事じゃん!

真正面からぶつけたのでなくドリフトしながら

ナンバープレート周辺を土手にひっかけただけだな

と思っていたらインタークーラーもヒットして

いたようでクロスメンバーをねじる様に変形

させてしまったのです。

結果ラジエーターも押してしまい位置が定まらず

すぐ外れてしまうので修正する事にした次第です。

いろんな方向から引っ張ったり叩いたりした結果

20080811-evo 811 after.jpg

はい、この通り元に戻りました。

終了する頃にはパンツまで濡れるほど

汗をかいていたので水道水で水浴びを。

さすがに全裸同然なので写真は省略致します。

(脱いだら凄いんですが・・・残念です。)

これで木曜日の練習走行は無事走れそうです。

以下どうでも良い事なのですが

SAVE ON のおにぎりの具は多くて美味しいかも。

今日買ったのはシーチキンと鮭でしたが

シーチキンは間違いなく多いです。

さっき帰宅して鮭を食べたのですが

こちらもフレークではなく固まりで

入っていました。

感心して眺めていたら”ボロッ・・・”

勿論拾って食べました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木