オートロマンのホームページ >>

これも思い出

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は夕方から七五三の撮影に行って来ました。

仲良しのKちゃん家族と一緒に。

予約してくれたのもKちゃんのママ。

いつも佐々木家はどこかの家族に

助けられて生きています。

みなさんに感謝です。

Kちゃん家族を迎えてスタジオへ。

説明と打ち合わせが終わると衣装選び。

パパ二人にとっては退屈な時間になるだろうと

覚悟していましたがあっさり決まっていました。

衣装はすべて借りられるのですが持参もOK。

我が家の娘は銀メダルを獲った夏のアクロバットの

大会で着たユニフォームを持参。

真っ先にそれを着て静止技で一枚。

いい笑顔です。

しかし、衣装を替える度に笑顔が消えて行き

最後の着物の時には七五三の写真とは思えない

素晴らしい写真が撮れました。

これも記念だと思えば大きくなって笑えるかな。

思いっきり空気をにらんでいたとしても。

撮影開始から約5時間。

みんな良く頑張った!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木