オートロマンのホームページ >>

早朝トレーニング

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でジムへ。

平日は頑張って早朝ジムに行く生活に変えてみようかと。

がんばってみます。

トレーニングを終えた佐々木は娘を練習場所へ送り届け

仕事初めらしい仕事をするために川崎陸事へ行きました。

今まで(と言っても半年か?)頑張ってくれたW204の

予備検を取るためです。

距離は走っていますが状態が良いので次のオーナーさんを

探そうかとヤフオクに出すのですが予備検があった方が

次に乗る人も楽だろうなと。

いつも空いている川崎陸事ですが今日の検査ラインは

予想通り貸し切り状態でした。

テスター屋さんに行くこともなく受付を済ませて

そのまま検査ラインへ。

自分の車だし急いでいないので不合格だったら

テスター屋さんに行く段取りです。

結果光軸検査まで問題なくクリア。

問題は下回り検査。

空いている時のそれはいつも以上にしっかり見られたりするので。

それが嫌でいつも混んでいる横浜陸事に行く業者さんも

いるらしいですよ。

実際の所はよくわかりませんが佐々木は空いている陸事に

86を持ち込んでやられた事があります。

昔々の話ですけどね。

で、今日のW204は何事もなくすべてクリア。

これで3か月予備検付きの車両になりました。

早く次のオーナー様が決まりますように。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木