オートロマンのホームページ >>

サボリじゃないんです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

さぼっている訳ではないのです。

水曜日を除いては火、木と帰宅したのは全て

日が変わってからだったのです。

火曜日はお客様のところへ現車確認をしに行き

ラーメンを食べながら話しが盛り上がり

帰宅したのは1:30。

(朝一で川村モータースへ600SLで行き

SLK230コンプに乗って三鷹のT様への

納車もこなしています。)

水曜日は午後の“リハビリレーニング”が響いて21時に就寝。(早えーよ)

昨日木曜日はオークションが終わってから川村モータースに行き

600SLに乗って桐生のN様の所へ納車。

その後足利のO様と待ち合わせをしてB10−3.3を

お預かり。帰宅したのは0:20。惜しい!

我ながら良く動いたと自画自賛しております。

予定通りこなすことができ、とてもすっきりです。

さて、車の話を。

600SLですが納車前に例のアキュームレーター

4個を交換しました。

リア二個がダメになっているのはそれなりに

乗れます(乗れません)が4輪ダメになってしまった

足は想像以上の“ソリッドな乗り味”で

さすがに厳しいものがあります。

昨日4輪まともになった600SLに初めて乗りましたが

乗って良かったです。600SLに対するイメージがとても

良くなりました。

素晴らしい!なんとも贅沢な世界です。

しかしあの大食いだけはどうにかならないのでしょうか。

ケチケチして少ししか給油しなかったのもありますが

「さっき入れたよね?」と問いかけてしまうほどあっと言う間に

オレンジ色の光が灯っていました。

TOTALでは500SLで十分ですが“更なる何か”を

お求めでしたら600SLおすすめします。

その後の苦楽も標準装備です。

600SLの後はB10−3.3に乗って東京まで戻って

来たのですが冷静に考えると物凄く幸せな事です。

またかよ・・・と思われそうですが

いつ乗ってもアルピナの直6は素晴らしい!

胸をグッと下から持ち上げられるような

あの感じは何なんでしょうか。

心を豊かにしてくれる芳醇な世界。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木