オートロマンのホームページ >>

今日は行ったぜ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は6時半に起床。

隣で寝ているけど起きそうな

妻と娘に声をかけて一人で出発。

レーシングシューズを履きグローブをはめて・・・。

と言う様な車だったら競技仲間に声をかけて

”そういう場所”に出かければよいのですが

この車でどこに行けばよいのか・・・?

とりあえずいつも通り第三京浜に乗って踏んでみる。

後方に注意して。

しばらく小林のE55Tコンプに乗っていたので

正直圧倒的な速さは感じませんが気持ち良い速さは

さすがアルピナ V12・・・と思うことにしよう。

流れより少し速めに走るとあっという間に

いつもUターンする都築。

でも今日は湾岸に抜けて首都高に入りいつもの2号へ。

「うーん、楽しいぞ。やっぱりここか。」

今度どんだけ走るのかDP那須に連れて行くか。

でも・・・タイヤ高いぞー 20インチ。

なんの意味があるかは聞かないで。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木