オートロマンのホームページ >>

プジョー!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は飯能のK様の所へ106 S16の査定に行って来ました。

限定車のセリースペシャル。

佐々木が初めて買った輸入車は405Mi16。

それもあってプジョーには特別な思いがあります。

あのしっかり感の無いゆるーいけど締めるところは

締めたボディーに官能的では無いけどもそれなりの

下のトルクに”カーン!”とは来ないけどそれなりに

上まで使える16Vエンジン。

これが普通のセダンで楽しめるのが堪らなく好きでした。

(当時所有していた競技車両は初めて新車で製作したエボ?)

今日もそんな話をしながら拝見させて頂き

楽しい時間でした。

後部に軽い修復があったので

その分は減額になりましたがお譲り頂ける事になりました。

久しぶりに”プジョーらしいプジョー”に乗れるのが楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木