オートロマンのホームページ >>

無事帰宅

みなさんおはようございます、オートロマン佐々木です。

先程無事戻ってきました。

と言っても福島まで行って帰って来ただけですが・・・。

まあ今回は色々手を入れましたが最初の

感触通り良い感じに仕上がった様です。

特に足がいい!

相模原のショップ”Big On”の山口社長に

OHして頂いたのですが大感謝です。

昨日から今日にかけて東北道を走ったのですが

三連休で恐らくエビスで夜のイベントが

有ったのでしょう。

いかにもな感じの車達が仮ナンバー着けて一緒に

北上して今朝一緒に戻ってきましたから。

渋滞に巻き込まれたら大変そうな車達だったので

とても良いイベントだと思います。

向こうも眠いのか追い越されたなーと

思ったらまた追い越されてを繰り返していました。

我慢できずにSAで寝ては走ってを

繰り返していたようです。

私も眠いのですがこれから保育園仲間と

林試の森に行って遊んできます。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木