オートロマンのホームページ >>

どちらもCクラス。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で野田のオークションへ。

一台目は佐々木の足車です。

いつも買っては最初は良いけど結局なんか合わないメルセデス。

それはAMGでも同じ。

で、今日狙ったのは日本には正規輸入されていない

W203のワゴンの3.5リッターの4駆。

珍しいでしょ。

会場に到着して現車確認したかったのですが

時間が足りず結局見ずに応札。

そして、買ってしまいました。

まあ、自分のだから良いでしょう。

その後はオーダー車両のC63軍団を一台ずつ確認し

結果中期モデルの一台に絞り込み落札。

初期・中期を確認したのですが細かな変更が行われている様で

エンジン始動の瞬間に

”ドロォボォーン”と”シュバーン”の差が。

走行距離はほぼ同じなので仕様差があるのだと思われます。

個人的には中期の方が好きです。

あとキーレスゴーね。

これは欲しいです。

意外とこれが決めてかも。

落ち着いた所で落札したW203で出発。

うーん・・・なんか重い。

さて、しばらく乗ってみましょうか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木