オートロマンのホームページ >>

無理はやめましょう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で川村モータースへ行き

アイディングM6の継続車検を受けました。

下回りチェックをしたら状態の良さに

工場長のO氏もビックリ。

年式から考えて

「うっ、これは・・・」

と思うところがあっても良さそうですが

この手の車は歴代オーナーの愛情が

注がれているから維持できているのでしょうね。

ところで今日

「やっぱり運転しながらは無理だな・・・」

と痛感させられた食べ物があります。

ズバリ”きな粉餅”です。

今日”レジ前の誘惑”に負けて朝食の他に

少し悩みながらも買ってしまったのです。

買ったからにはすぐ食べたいのが人間。

渋滞の合間を見計らって封を切ったのですが・・・

参りました。

ちなみに”おにぎり”はOKですが

”俵にぎり”も意外と難易度高いです。

今日はきっちり写真も撮ってきたので

後で追加しておきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木