オートロマンのホームページ >>

あと二年頑張れるか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は川村モータースさんへ行って来ました。

目的はまさかのエルグランド継続車検。

現在の走行距離は約15万?。

正直その予定は無かったのですが

どうしても人が多く乗れる車両が

急遽(昨日)必要になったのが理由です。

それと佐々木がぶつけてみっともなかった

後部もバンパーとリアゲートの交換でパッと見

綺麗になったのも理由かな。

これであと法的には二年乗れることになりました。

経験上18万?近辺に壁が有るので

ちょっと厳しいかもしれませんね。

エルグランドの車検取得に伴い

足車として購入したB3Sを手放さなければ

ならなくなってしまいました。

どなたか興味をお持ち頂けましたらお気軽に

ご連絡ください。

お待ちしております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木