オートロマンのホームページ >>

やめた!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして絵美を恵比寿の美容院へ。

髪をセットしてもらい新幹線で仙台へGO。

いとこの結婚式です。

絵美と別れて佐々木は帰宅して早速作業を開始。

娘の送りまで約40分。

この間にB5のガラスモールを取り外します。

紫外線でボロボロになっていてあまりにも酷いので

すぐ手放すかも知れませんが交換する事しました。

フロントから着手してリアへ。

勢いでやったら意外とあっさり外れました。

娘を送って向かった先はホームセンター。

ここで必要を思われる物(と言ってもブラシね。)を買って

汚れを落としてから近所の洗車場へ行き洗い流します。

取り付け部位がきれいになったところで東扇島へ移動して

屋根の下で作業開始。

手間がかかりそうなリアから開始したらあっさり終了。

この調子でフロントも一瞬で終わるかと思いきや一時間

格闘してもどうしてもはまらないところが。

そうこうしている内に娘を迎えに行く時間。

「やめた!もおいいや・・・。」

不本意ながらモールが浮いたままの状態で作業終了。

明朝B5で盛岡に行き絵美の家族と合流する予定でしたが

はやてで行く事にしました。

なんか気分が乗らないので。

天気も悪いみたいだからかえって良かったかも。

さーて、一人焼肉でもしてこよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木