オートロマンのホームページ >>

これで安心

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アマゾンからの荷物の到着を待ち受け取ってから川崎の車両置場へ向かいました。

保管場所は出入りも多く警備員も巡回しているので今までこれと言って防犯対策をしていませんでした。でもなーんか最近気になり始めてハンドルロックとタイヤロックをアマゾンで購入したのです。現在8台とめていますがそのうちの4台に取り付けました。なんとも原始的な手法ですがこれが一番抑止力がある様な気がします。余談ですがまとめ買いした防犯グッズのカギがかぶる事はありませんでした。

作業が終わり妻と一緒に横浜へ買い物。少し遅くなりましたがクリスマスプレゼントを買いました。今年はサンタさんは来ない予定でしたが・・・甘いなー。

クリスマス後ですが””高級ビニールカバン”のお店は入店制限をする程賑わっていました。すごいな。

明日はトレーニング納めです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木