オートロマンのホームページ >>

今年もありがとうございました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は仕事はせず午前中年賀状を書き午後は妻に頼まれた買い物をしながらジムに行きトレーニング納めをしました。予想はしていましたがかなり混んでいたので先に買い物を済ませてからもう一度ジムへ。少しずらしたらすーっと人が減ってていつも通りできました。密を回避ですね。

尚年内の目標だったベンチプレス100?は無事達成できました。来年は100?×10発を目指します。現在は3発。

ベンチプレスをトレーニングから省いてから数年経ちますが筋肉って記憶しているんだと実感しました。

明日は何もしませんがジムは行くかな。

今年は色々ありましたがみなさんのおかげで何とか年を越せそうです。来年も変わらずよろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木