オートロマンのホームページ >>

車の違いね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中家族で外に出て夕方から

は娘と二人になってしまうため妻が出かける前に

小林に帰りの足であるシーマを届けに行って来ました。

ガス満にして新橋駅へ。

首都高に乗り易い場所を探して受け渡し。

今度はナビもついているので安心でしょう。

帰りもよろしくお願いします。

小林を見送り急いで帰宅。

途中小林に電話をすると無事S1に入ったとの事。

安心しました。

その後何度か休憩毎に連絡をもらいましたが

出発した時間が良かったのかそれほど疲れていない様子。

良かった。

そしてそろそろ寝ようかと思っていた先程

無事到着したとの連絡が来ました。

さ「帰りは早かったな。」

小林「いや、車だよ。全然楽だった。」

実家には明日届けに行ってくれるとの事。

すみません。

道中お疲れ様でした。

ありがとう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.5kg

オートロマン 佐々木