オートロマンのホームページ >>

すごいじゃん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘と区のプールへ。

今週通っているスイミングスクールの

テストウィークという事で練習した方が良いかなと。

娘に提案すると一つ返事で行くというので

お昼も食べずにプールへ。

テスト課題はたぶん大丈夫だと思うのですが

驚いたのがしばらく見ない内に

(スイミングは母親と行っている。)

なんとなく泳げていること。

この先水泳に関しては父親の立場は無さそうです。

水泳に限らずどんどんこうなって行くのでしょうね。

娘の成長に驚いている頃実家にシーマが届いた様です。

妹が撮った写真がメールで送られてきて

小林と次男と佐々木の母親とシーマが写っていました。

写真からもメールからも到着を喜んでいる事が

伝わってきて身内の事ながら良かったなと。

数年前に体を壊してから父は運転を控えており

妹が運転することになるのですが一つでも多くの

場所へ行き楽しい思い出を作って下さい。

できるだけ多く帰省して私も協力します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.6kg

オートロマン 佐々木