オートロマンのホームページ >>

歯医者に行こう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日からEが復帰しましたがなんだか

新婚旅行ボケしてるのかEらしからぬ失態を。

帰国早々今週も忙しいぞ。

気合入れてビシッと頼むよE!

今日から三人揃うので早めに行こうと

していたのですが佐々木は歯医者が長引いて

店に行けたのは11時過ぎ。

すみません。

でも、行った甲斐がありました。

虫歯とかではなく歯石除去等クリーニング

をしてもらいに行ったのですが物凄くすっきり。

磨きにくい奥歯を磨く画期的な歯ブラシを

紹介してもらって感動して即買い。

これは本当によく磨けます。

他にもトレーニング中のマウスピースの

製作について相談したり有効な情報を得られました。

痛くないとあまりお世話にならない歯医者さんですが

たまに行ってみるのもいいもんです。

明日は横浜のオークション。

佐々木が行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.9kg

オートロマン 佐々木