オートロマンのホームページ >>

大変な事が

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

富士急ハイランド行ってきました!

実は初めてです。

娘が小さいのでメインの物には全く乗れず

ずーっと幼児向けのトーマスランドにいました。

それでも凄く楽しい!

だってTDLでつまらなそうにしていた娘が

凄く楽しそうに走り回っているんですもん。

一緒に来てよかったー

また来ようね。

さて、凄く楽しい小旅行だったのですが

実はこんな楽しい事になる前大変な事が

起きていたのです。

溺愛するB8-4.6が首都高で・・・プシューーー!!

ラジエーターがお亡くなりになりました。

なんとか様子を見ながら店に辿り着き

違う車に乗り換えて出発。

いやーびっくりしました。

でも軽傷みたいなので良かった。

いくらするんだろう・・・ラジエーター。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木