オートロマンのホームページ >>

食べてばかり

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜の人生初すっぽんは凄くおいしかったです。

お造り&血→鍋→ラーメン→雑炊

お造りと出汁の出切ったラーメンは特に美味しかったです。

京都 すっぽん 円亭(まどかてい)で検索してみてください。

あんなにおいしい物を頂いたのに朝食はラーメン。

ホテルから歩いて本家第一旭へ。早朝なのに前回同様並びました。

その後G55で高速に乗り”大津サービスエリアと書いて551と読む”に直行して豚まん。もちろん妻も一緒に食べました。

その後はひたすら燃費走行をして15時に帰宅して二人でジムへ。

明日からしばらく来れないので気分的に安心される為にね。

という事で明日からちょっと出かけてきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木